遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 脳回路は グシャ・愚者に。。』人間て 何歳まで生きられるんだろう。

2022年04月11日 07時09分24秒 | 現実逃避




脳回路は正常に電気が伝わってるか。
途中で途切れ断線してないか。
スイッチを入れた瞬間
皆 活動がはじまるか。
線は切れると その先は働かない。
思考能力が。。。。
脳が半分になったようだ。
休みボケ 半身不随 やるきのなさ。
かったるい エネルギーが湧かない。
螺子を巻かないと だが巻けない。
脳がグシャグシャに
そして 愚者になってしまった。
愚かだ。おろかだ。。。。
脳は破壊されたか。
それとも断線してしまったか。
線をつながないと細胞が
死滅してしまう。。。。。

 

自然治癒力で病気を治してしまう。

脳回路も自然につながる。

切れた線はそのまま自然に

違う線がつながる。

復帰した。

103歳でも 病気から復活する免疫力が

死に掛けても また復帰する。

凄い! 生命力が。薬がよく効く。

また元気もりもり 食欲旺盛。

頭の回路がつながり。

元気良すぎ。逆に心配だ。

家から脱走するまでに。

この先 どの位まで 命は続くのか。

驚愕の毎日が続く。

いつまでなのか。

生命の神秘は バケモンか。

イヤ いい薬ができたのか。

生命維持薬が。。

 

考えるだけで

己の 脳回路が グシャ・愚者だ。

脱走は困るんだ。

見張ってないと。。

    20211年 6月のブログより

 

相変わらず 元気だぜ! あれから もう一年たった。

もう 5月の連休が 近いぜ。。。

一年は 早すぎ。

超人ハルク ばあさん今朝も元気だ。。。

この先何処まで。。。。

 



最新の画像もっと見る