遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

さあ~~元気に行こう。。。「一日は一日だ。」 当たり前を大事に。。。

2019年07月30日 09時56分46秒 | 自然の摂理



一日は一日で 当たり前のことですが。

人生 ある程度人の世話にならず 活躍できるのは 75年位ですか。

人生 100年と言っても 寝たきりですと どんなもんなんですか。

行動でき 自分として活躍できるのは 75歳位かも

75-15=60として 60X365=21900日 15は子供時代です。

15才くらいまでは 親の庇護なので。

70過ぎれば 5X365=1825日ですか。。。

あっという間ですね。

もう 残り少ないんだ。。。。

 

さあ~~~ 今日も元気で行こう。。。

泣いても笑っても 偉くても偉くなくても 

皆 一緒の一日ですね。時間は平等です。

どうせなら 全力尽くして 仕事でも遊びでも(他人に迷惑かけないで 法は犯しては駄目。)

やらないと。

いい結果だろうが 悪い結果だろうが 両方想定して 全力尽くして上手く行かなきゃ

しょうがない。早く諦め 次に手を打たないと。。。

何しろ 一日は早い。 日数で考えると ギョッと驚くな。

もう こんな 日数しか残ってないんかいな。。。。

燃え尽きてみよう。。。

 

 



最新の画像もっと見る