遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 オイオイ そんなポーズ取らなくても。』 君は神の使いだったんだな。

2022年03月03日 17時02分28秒 | 



ホームレスキャット(タヌパン) なぜ!
こんなに可愛いんだ。

  そんな ポーズ取らなくても。

  あんたは 決まってますよ。。。

  カッコいいし 最高だぜ。。。。

  パネルにするかんね。。。

         2011-03-05 10:59:28のブログより

 

 

 世界中 地球が

 苦しい 悲しい 寂しい 怖い ことばっかですが。

   日本に生まれてよかったよ。

 自由に 見られ 聞けて しゃべれるって 最高だぜ。

 情報統制されたら 偏って一方通行になってしまう。

  オオ 怖っ 。

  

 

 

 タヌパン見てると。

 イヤ~~~~~最高だ!

 元気が出るぜ。

 もう3月で 春ですよ。

 世界中に 春をお伝えしたいです。。。

      2022年 3月3日 木曜日

  



最新の画像もっと見る