遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<「このブログ 行き先見えぬ 迷路かな」ブログ川柳>

2018年01月14日 19時04分28秒 | よいじゃーねー
冬眠から覚めないと。。。
このまま終わるのは。。。


変化を好まないのかな。
保守的なんかな~~。億劫で。。。。。

このブログ 行き先見えぬ 迷路かな




              薔薇騎 麻衣  著


肉体的にも精神的にも氷ついてんのかな。。。。
もっと柔軟性をもたないと。。。。。

いいアイデアが 未来が読めない。。。。。
いつもいつも情報の新鮮さを提供するのに疲れたかな。。。。


最新の画像もっと見る