遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「人の世は 色々ありて 騒がしい」  人の世川柳

2011年08月24日 06時40分34秒 | 俳句
生きてると 毎日毎日 ありますね。
これこそまさに生きてんですかね。。。。

これで書いても書ききれないから
簡単にかいつまんで

首相が誰になるか。
混沌としてきました。

芸能界の突然の引退がありました。

バラバラの犯人捕まりました。


自分のことは小さいが ふざけたやろうがいて
駐車場に車をいれてある誰だ。
それにしても頭にくる。
遠慮してスグ出て行くならわかるがまだ止めてある。
フザケンナ ずうずうしいな~~。。
どんな生活してんのかな。どうも車の中の様子が女らしい。
女の腐ったのが一番いただけない。
子供がいたらどんな育て方をしてんのかな。。。
人のものは自分の物 自分の物は自分の物なのか。。。
こんな女に引っかかったら大変だ。
警察に電話するかな~~。
レッカー車で引っ張られた方が。。。
管理人(大家)はあんまし協力的でないな。

最新の画像もっと見る