遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

【 こころの友の別れは切ない。 】 二度とおなじことが起こらない世界に生きて。。

2019年03月04日 07時01分40秒 | 愛犬



もう 10年前か。。。
過去は忘れたいが。。。。
たまに 思い出してやらないと供養にならない。
マブダチ 達よ。。。。




太郎がいた。
ケンタがいた。
小太郎がいた。

お前たち もう皆お別れしたね。
楽しく遊んだ思い出しか浮かばない。

もう宇宙のどこかに人間界とは
違う世界に行ってしまったね。

なんなんだろう。。。
あれで楽しかったのか。

太郎もケンタも小太郎も
真の友が心の友が三つも去ると
これ以上お別れしたくないので
次はない。

別れの寂しさ・思い出が鮮明に浮かびすぎる。
別れがおおすぎてこれ以上別れは。。。。

皆 先に逝ってしまった。

さようなら  さようなら
深夜 パソコンに向かうと鮮明に過去が浮き出る。

もう会いたくても会えないんだ。
一緒に遊べないんだ。

こころにいるよと言うが悲しいな。
一緒にいる体温が息づかいがいいんだ。

今は何も聞こえない。
ダガ たま~~に 太郎の気配が後方に
感ずる。

自分の錯覚かも
遠い及ばぬ世界があるから。
寂しいが 消えてしまったのだ。。。。


最新の画像もっと見る