遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

【 梅も咲き 心ウキウキ 春気配 】【 春は来る 人間世界 もうそこに 】虎龍 飛舞 著

2023年02月14日 07時20分53秒 | 心の散歩

 

 

  寂しい花だが 梅から始まる。 2023年 の香りが。

  今年も 混沌とした年なのか。

  梅が見られ。そのうち桜も 見られる。

  なんて幸せなんだろう。

 

   【 梅も咲き 心ウキウキ 春気配 】

   【 春は来る 人間世界 もうそこに  】       

                  虎龍 飛舞 著

 

 

地球上では 自然災害から戦争で 涙があふれてるが。

  少しでも 幸せな気持を 持てるように。

      お祈りいたします。

 平和な日本に暮らせる有難さが シミジミと。

  物皆上がり 家計は苦しいが 

  梅や桜が咲く 春が もうそこに。 

 

貧乏でも 真っ当な生き方が したいな。

他人を泣かして どこが いいのか。



最新の画像もっと見る