遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

体が錆びる。心が寂びる。(反骨親父の唄)

2010年02月12日 07時02分51秒 | よいじゃーねー
体のアチコチで音がする。
ギーギーガチャガチャ
相当ガタが来てるなおいらの体
気持ちは20歳、体は老いた朽ちそうなな老人か
冬は堪えるアチコチ痛み曲がりにくい。
寒いのは早くサヨナラしたいな。
毒女みたいにやたらとしつこくまといつく
サヨナラしたいこの寒さ 辛さ
若い飲み屋の女に嘘つかれ お愛想されて
この年で身に堪える厳しさが
反骨親父 メラメラと挑戦意欲わいてくる。
倒されても起き上がり老体がむなしいが
カッコよく極め(きめ) 今日も仕事に遊びに夢中だ。
枯葉には枯葉のいい魅力。をうんとお洒落して
今宵も若い女に挑戦だ。騙し騙されながらも。
営業は常に挑戦。死ぬまで可能性にかける。


フット 年老いた 明日のジョーを 思い出した。
生きていればキットこんな爺さんになっただろう。。。。。。。。。。






最新の画像もっと見る