遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< アイデアも枯れる。只 かず打てば。 >

2015年07月31日 08時46分06秒 |  C E O






能力が発揮される。

  年齢・時期・季節・時間・環境 等

  条件は 色々ある。

  このときは二度とない。

  このときにチャンスがあるかも。

  何か 目に見えないものに

  導かれ あっという間に有名人。

  そして あっという間に過去の人。

運に生きるわけではないが 運はおおいにある。

努力は 種まきはしないといけないが

運には勝てない。

種まきした(営業)結果が よくも悪くも。。。。


 下手な鉄砲 かず打ちゃ あたる。。。。


これは 才能に関係ないかも。

挑戦できる 自分でいられるかで。。。

成功する 確率は あがると思う。。。




最新の画像もっと見る