遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 輝ける日本の星 』 私は見習いたい 大谷選手の生き様に 彼は 神かもしれない。

2021年10月25日 07時16分47秒 | 立身出世

 

 

彼の 処世術は 素晴らしい。

敵にも 笑顔を送り いい運をつみ重ね。

それが また いい運をつみ重ねる。

万物 全てが 自分を磨くもんだと思っている。

彼には 不幸や苦しみや悩みは ないのかも。

自分を生かす・生きる過程に過ぎないのかも。

頂上目指し昇り詰める 一つの階段に過ぎないのかも

ホントに マブに素晴らしい。

顔よし 性格よし 素晴らしい並外れた肉体・運動能力を持ち。

 『 天は 二物を与えず。』どころでは

 意味 ・ 天は一人の人間にいくつもの才能を与えることはない。

 

 三物も 四物も 与えた。

 そして それは 自分の行いなのかもしれない。

 素晴らしい素質を天物を いかしきれるのも。

 やはり もはや 人間の及ばぬ世界が

 神の降臨なのかも。

 コロナ禍の世界に輝かしい 実績を残し。

 人類に 夢と希望を 与え続けることが。

 日本の星というより 世界の地球の星になるだろう。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る