遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 < 私はもうそこに いない パート4 > 過去との決別。

2019年10月20日 09時14分32秒 | 永遠の別れ

 

 

 



自分の古巣を通ってみる。。。

もうそこには 見知らぬ老夫婦が 住んでる様だ。

あの庭の 大木も 今はない。

一緒に 遊んだ 犬3匹・猫10匹 等。。。。

今はもういない。。。。

何かひっそりとして 死んだようだ。

もう そこに 俺はいない。。。

過去になってる。

他人なんて 3か月もすれば忘れられる。

もう 知ってる人はいない。

どうしても通ってしまう 自分の過去を追って。。。。

過去はどうでもいいんだが。

これから未来のほうが 大事なんだ。

先は あまりないが 未来を 創らないと。。。。

 

  もうそこに 俺はいない。。。。

2014年  8月。




補足 最近 前の叔母ちゃん 死んだようだ。。。

   長生きできるようだったが 

   年金も おおかったのにね。。。

2019年 8月。



最新の画像もっと見る