遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

全員責任だ。あまりにも的外れ巨人。

2014年10月19日 07時07分34秒 | 野球
何ですかね?
4連敗 しかもセリーグ優勝がかかる試合。
ペナントではないんです。
明日はないんです。

誰かさんの口癖 明日から出直しなんて言ってるから
短期決戦に敗れるな。これはいろんな問題がありますよ。

明日はない崖っぷちに立っても明日があるような。
だから無様な負け方で こんなの初めてだな。

打てない。打てない。ピッチャーが抑えられない。
もうどうなるかはわかること。
早く優勝して待っていられたんだから
もう少し策はなかったんかな。
厳しいようだが 全員無能なのか。

栄光の巨人に泥を塗ってしまった。
強くアレ・やさしくアレ・紳士でアレ・
どうしたんだろう。。。。。

根本からやり直さないと体裁はいらない。
外人のバッターいいのがたくさんいたが
何故使わなかったのか。
4連敗目に使っても
真剣勝負でこれだけ差がハッキリするのは
勝負に弱いのだ実力がないのだ根性がないのだ。

セパの勝負になっても負けたでしょう。
どこに膿が溜まってたのか
悪い膿は早く出さないとドンドン溜まってしまう。


詰めが甘くて歯がゆくてイライラしてみてらんない。
今期は う~~ん アタマがイライラしますね。

ナンカ スッキリしない!
こんな気持ちで年は越したくないな。
誰かさんは怒ってますよ。。。。


最新の画像もっと見る