遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<愛犬が 写真に写る 可愛いな~~。>あの時 俺も一緒に死んだかな。。。。

2019年01月29日 12時41分38秒 | 愛犬
       愛犬が 写真に写る 可愛いな~~

                                               
                   やっぱし カッコいいなあ~~ 顔が抜群だぜーー。  






                   ヤッパ 俺の マブダチは おまえしかなかったな。

                   おまえが いなくなって もう 動物は飼わないよ。

                   別れが 寂しすぎるんだ。 寝食を共にした 楽しかったな。

今は 思い出ばかり。

                   おまえに かわるもんがいないんだよ。

                   あの時に 俺も一緒に 死んだのかもな。。。




最新の画像もっと見る