遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

明日も頑張るしかないんだ運命はその後に任せよう。。。。

2015年04月01日 16時44分20秒 | 生きる自信



明日は来る。
やって来る。
どうせ生きるなら目一杯生きてみたい。

やらずして愚だ愚だ言っても
どうしょうもない。

成功するか失敗するか。
そんな考えはやめよう。

やらなければその後もその前もない。
やった結果は運命に任せよう。

やるまえに考えても結果は出ない。
挑戦する意欲が失せるだけだ。

やって結果は結果で直視しないと。
負けても扱けても転んでも躓いても

起き上がるしかないんだ。
前に進むために

例え失敗しても失敗と
思わないほうがいいのかも
成功する一過程だと思ったほうが

弱い自分を慰めるには
強くならないと賢くならないと。

後は開き直りの人生が遅れる位の
図々しさが図太さが必要かも。。。。


C E O の持論 失敗ばかりだ。苦しいぜ。怖いぜ。
だがやらないとな。何かが開けない。


最新の画像もっと見る