遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 一蓮托生 』の 運命。 ブログ書くのも疲れるぜ。

2021年07月23日 06時59分54秒 | やる気

 

 

 梅雨明けで 急に温度が上がると。

 またまた 調子悪いな。

 熱中症から 気を付けないと。

 新型ウィルスも 急激に増えだした。

 来月早々には 東京でも 3000人を超すんじゃないか。

 オリンピックと重なり。どうなんだろう。

 ワクチンは 効果あるんだろうか。

 色々 副作用も出てる様だし。解明難しいようですね。

 まだまだ 2~3年は続くんじゃない。

 お酒を売る店は もう何て言っていいやら。悲惨です。

 観光業・旅行業者も メタメタだ。

 皆 関連してるから 皆 大変です。半導体もないですし。

 

 もう 2018年以前には 戻れないのかな。

 

 ブログ書くのも 疲れるよ。。。

 いいネタが 無いんだよ。。。



最新の画像もっと見る