遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<一週間に 約2000キロは車に乗る。。。。>

2017年01月31日 21時35分23秒 | 団塊世代
還暦過ぎた団塊世代の 爺が車も運転しますよ。
それも タクシーの運転手じゃないのに

一週間で 約2000キロは走るだろうか。。。。
ある面 キチガイかも あくまで営業で。。。。


何してんか わからんが。ガソリン代・高速代・整備代 等で
一週間に 10万は使うかも。。。月に車の経費だけで 40万もかかるかな。

それで利益が出るのか儲かるのか
只の 徒労に終わってんじゃないか。。。。

ハッキリ言って 大赤字か儲けなし経費が浮けば儲けもん。。。。
そして遠くのお客さんの為 時間がかかるし。危険度も高い。

みんな やめたほうがいいと思う。。。

だが この年だから 余計に夢を追う。
可能性があれば 未来につながる。
この投資は生きてくる。

だから 若く頑張れるようだ。。。
営業は 結果がすぐでる。人のせいじゃなく。
自分の仕事の結果として。。。

自分の創造した仕事で 自分がユーザーさんを開拓し耕す。
蟻の歩みかしれぬが コツコツ結果が出るんです。

若い ユーザーさんが待ってると
自分も若返るし 余計面白くなる。。。。

そして そして 奇跡は起きることもおおくある。
そう思うと 心がワクワクし

儲けは度外視 損もする。そのユーザーさんにかけてみる。
後で 大きな蔵を背負ってくることがあるんだ。

ユーザーさんを口コミで 読んでくれる。
だから 自然にお客さんがお客さんを

呼んでくれる。。。もう奇跡は起こり始めてるかも。。。。。

年齢は親子ほど離れてるんだが。。。。


最新の画像もっと見る