遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 <そんなに落ち込んでどうする。。。。>

2016年09月01日 16時39分51秒 | 老化防止
老後の資金が 5000万円だ一億円位だとか。
何とかと週刊誌に書いてある。

そんなお金どこにあるんでしょう。。。。

もう開きなおるしかないな。
身体共に健康で働けるうちは働いて
人の面倒にならないで施設に入らないで
自活する能力を高めないと。。。。。

落ち込んでもどうしょうもない。
痴ほう症にならないように頭を使い
運動し鍛えないと。

もっとも痴ほう症になれば
もう自分が誰だかわからないんだが。

もう先は先だ。今日は9月1日。
防災の日。昨日も東北で施設が。
地震がくる。地震が来ると騒いでも
最低限の備えしかできない。

後はその時だとしか思うしか。
負のスパイラルに入らないで

プラスに考えないと。。。。
健康で働ければこんな幸せはないと。。。。





最新の画像もっと見る