遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「楽しみが ありて次には 悲しみが」人生川柳

2014年04月14日 06時39分37秒 | 生きる。
楽しいことうれしい事が苦しいこと悲しいことが
交互に津波のように押し寄せる。

喜怒哀楽 まさに悲喜交々。
一言で人生だなんていえないが 複雑だ。。。。

突然 死の別れを知るのはショックだ。。。。

誰でも今の世と来る世のさかえに生きてんのか。
人生 60数年生きてるが別れはいつもショックだ。

楽しみが ありて次には 悲しみが


           薔薇騎 麻衣  著


あ~~~ショックだ 奥さんのガックリしてる姿が浮かぶ。
寝込んじゃうんじゃないだろうね。気丈にいないと。。。。
夫婦二人でよく頑張ってたもんね。。。涙 涙。。。。。。

別れって いつも突然やってくる。。。。
もう 心がはちきれそうだがなんと言っていいやら。。。


最新の画像もっと見る