遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

主張をコロコロ変えるな。ますます不信感。

2010年07月10日 15時22分06秒 | ニュース 新聞
消費税を今度は次の選挙まで上げないと。。。。
よくコロコロ変えますね。
場当たり的でよけい不信感が。。
参議院選挙で過半数危ないからって
それはそれでしょうがないよ。
有権者もそんなに馬鹿ではないからね。
結果でうけないのなら世の中の流れが
そういう流れだと思ったほうが
言うことは何でも言える、だが実際国民の暮らしがよくなったか。
チャントしないと消費税より
説得力あるのは国民の景気を良くしそして不安感のない国にする事。
これをよく考えて実行すればよくなりますよ。
消費税を上げる上げないはおいといて。
選挙に勝つためにやるんではなく国民の生活を守ることに
真剣になればおのずといいんじゃないですか。
言葉の端はしに出てくる言葉、態度でわかりますよ。
国民はいまはホント真剣ですよ。
皆 つけが返ってくるから増税の。
政党の選挙でなく国民の為の選挙です。


最新の画像もっと見る