遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

体調悪いな。重くてだるいんだよ! 春が来るのに季節の変わり目は。クソ! ピリッとせんな。

2022年03月12日 16時47分47秒 | 団塊世代

体調悪いひと 最近多いですね。

芸能人から スポーツ選手から 経済人から

多岐に渡るが

人間のリズムが 冬から春になる時は

温度差から花粉からオミクロンから風邪から 等

体調に影響しやすい時期なのかな。

どうも 肉体的には古傷が痛むよ。

心も精神的には 陽が昇るのも早いし暖かくなって

いいんだが。

ダメだね。いまいち 何てんだろう。。。

ピリッと ビシッとしないんだ。

年のせいかな。団塊じゃね。

足は重たいし 軽くないんだな。

住みにくい地球は。誰がしたのかな。

人間界も自然界も 荒れ果てて荒涼として

残酷だが。大量に亡くなる時代なのかな。

ホント 毎日見てらんないな。

子供が赤ちゃんが 可哀そうだ。

これからを生きる人なんだから。

何とかならんかな。紛争はやめないと。

こころが どうにかなりそうだよ。

 

 

あ~~~~体調悪い。クソ!

なんか楽しい事ないかな。。。

今日は 今日で最後だぜ。。。

ロック調に 

鬱積は やめてもらいたい。

世界に手足を伸ばし 

羽ばたきたいよ。



最新の画像もっと見る