遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 【 朝から ピンクフロイド マネーが かかる。。。。】   【 タイム 】も聴いちゃおう。。。

2019年08月15日 16時11分15秒 | 心の散歩



ずいぶん おっさんというより 爺か。。。。

ダガ 最近は ハイテク 爺さんが できつつあるよ。

物凄い I T に詳しく明るいんだよ。

定年退職した 65歳位から 70歳 80歳で パソコンは 詳しいし使い慣れてる。

朝から 暇だから パソコンを 一日何時間もいじくってる。

だから よく理解するし 進んでる。

若い人より進歩してる人も。

ダガ 団塊世代 50%以上は パソコン スマホ メールもできない人も おおい。。。。

俺なんか 自己流で覚えてしまった。仕事の関係で。。。

今 聴いてるが タブレットに アマゾンの アレクサを 呼んで

ピンクフロイド 【マネー】を聞きながら。。。。『タイム』も

50年前も よかったが 2020年にも 合うんだなあ~~~。

不思議だよ。。。疲れなくて ユックリ・幻想の世界に 浸れるんだ。

100年は1000年は 弾き続けられるかも。。。。



最新の画像もっと見る