遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

薬を飲む毎日が。。。。。

2015年02月10日 17時38分38秒 | 病気
飲み続けないと
健康でいられないのか。

毎日 毎日 10錠も飲めば。
高血圧~糖尿病~心臓の~血液さらさら~
もう色々だな。

こんな体にした自分が悪いんだが。
年をとると大変だ。

最近は毎日 節制 野菜はたくさん食べ。
油もんから糖の高いもんから肉から塩分 等は控えるよ。

美味しいもんには 大体 それの反作用があるようだ。
食べすぎ・飲みすぎもいけないが。

自分に節度ある生活が守れなかったのが
いけない イケナイ。

挑戦者でいるためには 心から体
強くたくましく誘惑に負けないでいかないと。

まだ気がつくのが早かったからよかったのかも。
あの世に行ってしまった方も相当 おおいかな。

薬(医師の処方箋)は 悪い所に効けば最高だし。
適度に上手く使わせてもらってます。

自分の生活リズムは一変するしね。






最新の画像もっと見る