遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「限界が ダスと貰うじゃ 真逆じゃね」真逆川柳

2012年07月03日 17時24分06秒 | 生きる。
自分でお金を稼ぎ出す人は 超テイヘンダーーーー。
気づいてる人は気づいてるよ。
月給制のかたはいいがーーー
だが 世の中繋がってるしね。
順に回ってくよ。。。公さんでもそうよ。。。
安泰はないよ。。。
儲けさせんと 税金は払えんし税はでない。
国にぶら下がらんとねーーー
ぶら下がりたくはないがね。。。


誰がこんな事にした。。。消費税問題からかなーー。

もう物が売れない 買わない 動かない。
傾向 出始めたね。。。。


限界が ダスと貰うじゃ 真逆だね



ぶら下がり 楽な方法 生きるしか




苦しさが 値上げで不況 ダブルだな




              桜田 海星  著



生きらんないよ。。。。
モウ終わりが近い。
これは ホント やばいよ。。。
商売はやめようっとかな。。。
赤字の連続だぜーーーー税がでんよ~~。
儲けさせてくれる仕組みを壊すから
税は儲けさせたらドンドン払います。。。

ホラ だから最終的には誰かさんに回ってくよ。。
風が吹けば桶屋が儲かるでなく
風が吹けば桶屋が貧乏になる。。。

最新の画像もっと見る