遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

日本サッカーやはりこんなもんか。。。。

2010年05月31日 06時10分27秒 | 
前半は 闘莉王の先制ゴールで 今日は面白いと思ったが。。。
日本 1 X 2 イングランド 後半逆転負け。
前半はテレビで見ていた 低いコーナーキックから 低いゴールで先制だ。
これは今日はいい試合してくれるんかな~~と思ったが。
後半で逆転負けかーーー。
後半はテレビを見なかった。何か嫌な予感がしていたので。
ダケド 今日はいいとこ引き分けかなと思ったが。。。。。
後半スタミナが切れるからね。スタミナが。。。。。。
何度も言うがいい試合したでは駄目なんだ。
勝たないとどんな場合でも一勝は一勝。
これからは悔しさを前面に出しハングリー精神で行ってもらいたい。
そして守りにならないで常に攻撃 攻撃で。
攻撃は最大の防御なり
何の業界 世界でも 守りに入ると一気にやられる。
常に攻めないと。。。。。
泥臭くやらんとなあ~~。
日本サッカーは進化の途中だと思うので
カッコなんかよくなくてもいい。勝つ試合をしてもらいたい。
そこから這い上がらないとこのまま終わってしまう。
サッカーに少し興味を持ち始めたので
ここらで日本サッカーの大和魂をお願いしたい。。。

最新の画像もっと見る