遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

===== ヒロシです。今年も花が咲かなかったかな。。。。=====  まだ 始まった ばかりデンスよ。。。

2020年02月10日 19時49分58秒 | 男の仕事





花はいつ咲くのか。
咲かない花もあるし。

季節はずれに咲くのもあるし。
咲く前に散りゆくのも。

色んな花がある。
ダガ 花になれればまだいい。
花になる前つぼみで散ってしまうのも。

自分の生き様好きになんないと。
嫌いだとやってらんない。

仕事が中々うまくいかない。
うまくいかないのが当たり前だと思わないと。
誰でも簡単じゃ 世間の風当たりが身にしみない。

徳川 家康 さんの 立派な格言を。

人生は重き荷を背負い 遠き道を行くが如し




しみじみ感じる 人生このごろだ。

人生終盤に入った老年でも
これで好いと言う結論は
ますますでない。

コレでよくないから挑戦は続く。
仕舞いまで挑戦は続く 理想を求め。

後戻りのできない一回の道を 
走り歩み続けるしか。。。。。

 

                           花咲かぬ 咲かせてやろう 魔法使い

 

              薔薇騎 麻衣 著

 

魔法でも 使いたいよ。 2020年も 大変だな。!



最新の画像もっと見る