遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

どうですか。清濁併せ呑むは。

2010年08月27日 19時22分38秒 | 日本の未来
人間生きる限り 清く正しく清潔にいこうなんてできますか。
口で言うのは簡単 よくきれいごとを言う人ほど詐欺師だと思う。
そんなにあんたは清潔なんか。立派なんか。
何かをする為には煮込みみたいにごった煮にしたものから産まれる。
交じり合った味がなんとも美味なんだ。
国民は愚かではないと思うが時折愚かだと思うこともある。
見た目で判断することが多い。
自分の目で確かめ国のため国民の為、真に役立つ人なのか。
一つマチガイがあるから駄目なのか。
自分の人生を振り返ればよく分かるでしょう。
右左ばっかしキョロキョロしている人間では自分の信念がみえない。
自分はこうだと思う人こそあくも強いが力も器もある。
清潔がいい清潔がいいといいながらそうじゃない人をいじめてる。
陰険過ぎますよ。そういってる自分はどうなんだ。
モット大きな全体的な器で物事がとらえられないと。
こういう大物がいなくなった為、日本は小粒になったのかな。




最新の画像もっと見る