遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< そろそろ ブログに 「力」を 入れるかな。。。。>

2018年06月28日 06時51分41秒 | ブログ




夏バテというより 梅雨の晴れ間に バテバテだ。
何も する気にならないですね。。。。

そろそろ ブログに 力(リキ)入れないと。
もう あれから 一年過ぎたか。

こころは元気か からだも元気か。。。。
変わったことはないか。ないほうがいいんかもね。

あんたも 何回も 死にかけたな~~~。
あと どのくらい生きられるかはわからない。。。。

ダガ 生きてる限りは一生懸命・全力で生きないと。。
誰でも 死は 来るのだから。

どんな人間でも 対等だよ。
人間 皆 仮面をかぶってるだけで 仮面を取れば。。。

実際弱い人おおいんだよ。。。
そんなに 後ろをみるな 前を見よう。。。。


最新の画像もっと見る