遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

050あんしんナンバーアクセス数 伸びてるな。

2009年03月14日 07時54分10秒 | インポート
       050あんしんナンバーアクセス数 伸びてるな。



        アフィリエイトの 050あんしんナンバー

        アクセス数伸びてるな。

        やはり自分で便利に使わないといかんからねーー。

        特に女性は持った方がいいかもね。。

        電話番号教えてくれと言われたら

        とりあえず、あんしんナンバーでどうですか?

        そして カッコいいですよ。







        050で始まる電話番号ですからね。

        水商売のホステスさんも名刺にはいいですね。

        当然 会社 企業 関係はもう 当然ですよね。

        名刺 渡した時 話のネタになりますよ。

        050ってなんなんですか~~って。(着信専用番号)

        マイ番号もったらどうですか。

        いいものは早く使った方が。

        オイラハあたらしもん好きだから もうやってるよ。






最新の画像もっと見る