遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

アタマ来た川柳(アタマ来た)意味 一時の興奮で過ちを。『 アタマ来た そのまま行くな 冷静に 』『 アタマ来た そのまま行くと 馬鹿を見る 』

2023年07月10日 06時51分49秒 | 心の散歩

 

確かに アタマ来るときが 長い人生には 毎日ある。

 

 だからと言って いちいち相手にしてても。

 軽く流すテクニックも 生きる知恵かも。

 誰でも感情あるから ムカー と

 夫婦げんかなんか 聞いてらんない。

  「ぶっ殺してやる」 こんな言葉も よくある。

  

  運転してても ノロノロ・イライラ 運転おおく

  追い越しもできない車線 こっちは急いでる。

  モウ アタマ来る 後ろからは 前がわからず

  煽られて 余計血が上る。

 

  思うようにいかないから アタマ来る。

  誰でもある。 ダガ 包丁だして追いかけるのは

  もう きちがいです。

  ストーカーになり 相手を刺す。

  これは 普通ではない。完全狂ってる。

  冷静に 人生終わりですよ。

  よく考えたらいい。自制作用が働かないのか。

 

   終わりくる 誰でもあの世 寂しいが

        終わり マッセイ  著

 

 アタマは 冷静でないと。瞬間湯沸かし器は やけどする。

      要注意人物は 超短気人間 それも暴力性ある人間。

  これは 徹底して戦うか 危険だと思ったら スグ逃げる。

  危険察知能力は 必須能力。

  いつも思うが 超短気人間は 相手がモット

  超短気暴力人間だと 逃げるんでしょうね。

  死ぬ気で来るのは 一番怖いよ。 

  スグ 逃げるが賢明。

  

  どっちにしても 相手せず 逃げるのが 一番かも。

    

    相手に諦めらせるのは こんな汚い人間なんだと。

      地を見せれば 屁もすれば 糞もする。

       カラダは 体臭で臭いと。

        意外と 急速に 冷えることも。

           あるかもしれない。

 

    綺麗に見えても 人間は人間。

       

 

     

  

  



最新の画像もっと見る