遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

お金が払えないまってくれだと。。。。。。

2010年12月28日 07時16分43秒 | 団塊世代
いや 待ってられないよ。。。。
自分も支払いしなければいけないのだぞ。。。。
最近 こういうケースが増えた。
負の連鎖なのか。
最悪の傾向ですね。。。。。。
待てば払えるのか。
まあーーー90%以上は諦めないと。
そこまで行くのは先に手が打てないのか。
これだけ長期に不況が続けばたおれますよね。
共倒れです。
山の巨木だけ残っても下草がなくなれば
雨が降ればスグ山崩れになる。
そして大きい巨木も一緒に倒れるだろう。
もっと賢くできないのかな。この国を動かす人は。
いい給料取ってんだからね。
今年の暮から来年は もっともっと凄い事起きるんじゃ。
仕事をするのもよく人を見ないと。
自分が痛手を被る。
早くこんな時代は終わって欲しいな~~~~。

最新の画像もっと見る