遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『  雨に咲く 白い花たち 今どきが 』白い花川柳  不条理な人間世界に 花は咲く。

2023年04月17日 09時33分12秒 | 自然の摂理

 

 

 

   雨に咲く 白い花たち 今どきが

   雨に咲く 白い花たち 幸せに

                虎龍 飛舞 著

 

  こんな時代 心は白く 咲きたいな。。

        雨に濡れて 涙を流してるようで

  世界中 涙 涙が あふれて 

  人間同士 助け合うことができないのかな。

  寂しいな。空しいな。

  人間世界って どうしてこんなに

  不条理なんだろう。。。

      

      2022-04-17 07:41:32 一年前です。

 

  ホント そうですね。

 上手く行かぬが アタリマエ

 これから学校教育で教えたほうがいいかもね。

 挫折する前に 誰でも皆 挫折することを。

 そこから 挑戦し 這い上がる教育を。

   

  負けてみて 負けて終わらぬ 挑戦者

                George Tiger  著   

    

    成功者は 運がよかったという。 

     失敗しても 何回も挑戦を繰り返す。

       そして 何時か成功することもある。

        諦めては いけないのだろうか。

         クジも引き続ければ 何時か

            当たることも。

         貧乏だからと 苦にする必要はない。

              虎龍 飛舞 著

 

       



最新の画像もっと見る