遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

人生の挑戦者。

2014年12月07日 08時23分56秒 | 青春




挑戦者

先の見えない世界に結果はわからず
只 走る。挑戦者の技量は実力は
常に自分を磨き 研究し努力し
結果はいい結果ばかりでない。
失敗がおおいかも だが走らないと。
失敗を怖がってもどうしょうもない。
元々 裸で産まれたんだし
死ぬときも裸だし 
自分の実力勝手に決めないで
決めるのは世間 社会だし
努力という言葉はあまり好きではない。
挑戦がチャレンジが行動力が。。。。

上手く行くのも上手く行かないのも
ある面 ゲームなのかも
誰でも上手く行くなどありえない。
失敗したら また挑戦を何度でも。
人の目は成功者を称えるが。
その過程に生きる人間に
目を向けないと 真の人はそこにいるかも。
ある面 成功者は挑戦者なのかも。。。。
常にチャレンジするのを好きになりたい。
ものすごい難しい事・嫌な事・出来ない事 等
たくさんあるが 生きるのも挑戦なので

毎日 毎日 挑戦者魂で行かないと。
はなから上手く行くなど思わない。
自分の実力が能力が足らないんだ。
失敗を気にしない乗り越える挑戦者に。
常にハングリーに目を光らせる。
例え上手く行かなくとも挑戦は
あきらめない。その先に光り輝くものが。
挑戦は続く。。。。。。




最新の画像もっと見る