遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

  < 涼しいな 秋なく冬じゃ つまんない >自然川柳

2017年09月01日 10時14分19秒 | プロ野球
夏は終わったのか まだ9月1日だよ。

残暑が これからもあると思うが。

極端すぎる 夏から冬へ 一直線だ。

いい秋が あればいいんだが。。。

今日ナンカ 温度20度前後らしいよ。

高原の朝だね。。。

清々しいとは言えないが。

まあ~~いいか。

     
         涼しいな 秋なく冬じゃ つまんない


                薔薇騎 麻衣 著



一直線に寒くならないで 

紅葉の秋を 楽しみたいですがね。。。。

予言したいが 秋が無く 冬がくるみたいな

景色が浮かぶ。 そして 超寒い冬が。。。。

雪が たくさん降りそうだ。。 防寒の用意を。。。。


最新の画像もっと見る