遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 歩みだし 転がり停まり また歩く 』歩み川柳

2023年05月19日 07時54分44秒 | 自然の摂理

  歩けなくなっても 心が あるく。

   あるいて 歩いて なにかがある。 

     何年 生きようが  毎日新しさが。

   

  未来に絶望しては いけない。

    ボロボロになっても 歩まないと。

     明日は キットいいことあるよ。

     他人と比べない 自分の生き様を。

       自分は自分 他人は他人

        自分の世界を 創れれば

         もう 最高だろう。。。

   

   

   『 歩みだし 転がり停まり また歩く 』歩み川柳

                     ノウナシ・グータラ 著

     

     挫折は 誰でもある そこから何を得るか。

         カッコ悪い人生でいいんだよ。

           他人と比べんな。

         カッコ悪いんが カッコいいんだぜ。



最新の画像もっと見る