遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「人は居ず 防犯カメラ 人以上」防犯カメラ川柳

2014年05月20日 19時06分34秒 | 日本の未来





防犯カメラの方が 人間の数より多い時代かな。

至るところ電柱から玄関からコンビ二からスーパーから道路から

ありとあらゆるところに



大体 犯罪もカメラで足がつく 80%近く 解明されてんじゃない。

その位 防犯カメラは役にたってるのかも。

毎日 毎日 誰でも 写真は撮られてるのかも。


人は居ず 防犯カメラ 人以上


            薔薇騎 麻衣  著


ここだけの話 よく作動しないカメラを威嚇の為取り付けてる家も。

そうそう シールも貼ってある。

まあ カメラも赤外線のセンサーで作動したら凄いよね。

生き物の体温で作動する。あるかも知れぬが高いからね。

まあ 毎日どこかで写真は撮られてると思わないと。


最新の画像もっと見る