遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「雨を待つ 紫陽花咲いて あの人は」紫陽花川柳

2016年06月08日 19時58分21秒 | 朝の散歩














今盛り 紫陽花 あちこち満開に より取り見取り。

朝散歩 お寺の境内から階段 いろんな紫陽花が。

雨は今にも落ちてきそうな曇り空。

階段を下りながら一人 俺の生きざま。

そして昔の女 今はどうしてんだろう。


雨を待つ 紫陽花咲いて あの人は

雨を待つ 紫陽花咲いて 今は何処


        薔薇機 麻衣  著


もう梅雨か 雨の日が続くだろう。

散歩も お休みがおおくなるな。

地味に渋く華麗に咲く紫陽花 雨に生えるね。

あの彼女も 40数年前は輝いてた。

今は どうなったんだろう。

もう一度 見てみたい。誰にも見られずに。

紫陽花のように どこかでヒッソリ

咲いてるか。。。。






最新の画像もっと見る