遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「宝くじ こんなもんかな 人生が」   宝くじ川柳

2010年05月28日 06時46分22秒 | 宝くじ
何か俺の人生に似てるのかな。。。。
所詮 こんなもんなのか。。。
1000円の5等がいいとこですか。。。。
う~~~~ん モットでかいの夢の 3億円は。。。。。。
当たらないかーーー。
何か 巷では 200億円だー 100億円だー
ずいぶん景気のいい話が新聞に出てるが詐欺的要素が強い。
詐欺だったら稼げるかも知れぬが
真っ当な方法で 頭と体を使い 稼がないとな。
泥にまみれ苦しみに耐え1円の有り難味のわかる男にならないと。
人間としていかないとな 誰かを泣かしてるんじゃどうしょうもないよ。
宝くじで当たる3億円は正々堂々としてるからね。

宝くじ こんなもんかな 人生が

                          桜田 海星  著


1000円 当たる位が俺の人生なのかな~~。
寂しいゼヨ。 いやまた挑戦だ。。。。。




最新の画像もっと見る