遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

『 この世からの 消滅前 カレンダー。。。』

2019年08月01日 13時52分40秒 | 自然の摂理


この世から(現生)あの世(来世)人間限りがあります。

こんなカレンダー 創ったらどうですか。

消滅前の カレンダー。

自分は 後 何日 いきられるんだろうか。。。。

誰も買わないかもしれぬが 発想は面白いかも。。。。

平均年齢 80歳として 子供時代マイナス 15才 

そして 65年で 70過ぎれば 10年もない 日数だと

365X10年としても 3650日か。。。。

いくらもないな。

 

家の 100歳婆さん 妖怪になったか 食欲旺盛。

子供より食べる量は多い。。。。

ますます頭脳明晰・耳は 若い時より感度がいい。

聖徳太子ではないが テレビ見ながら人の話を聞き。

同時に 3っつ位 即座に判断する。

こんな人います。 声は迫力あり。笑い声は でかい声だ。

ちょっとおかしいというより バケモンに近いかも。。。

医学的に どこまで可能なのか 生命力が魂に乗り移り 何かが作用してる。

何処まで行くのか。。。

だから 消滅前カレンダーの 発想が浮かんだ。

100歳超えても 元気で 生命力が旺盛な お年寄り。

どこまで 残日数が伸ばせるか。

このままいけば 日本新 いや 世界新記録もでるかも。

だが その前にこっちが逝ってしまう。。。

何か 可笑しくないですか。。。。



最新の画像もっと見る