遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

昨日の金曜日は 何処の道路も渋滞がおおかった。。。

2017年10月28日 07時16分48秒 | 交通一般
月末だからかね。。只 一般車がおおいね。
中高年が 金曜日から出かけるらしいよ。旅行に遊びに紅葉見学に。

優雅な人は優雅ですね。貧乏暇なしだ。。

昨日金曜日は 高速から普通の幹線道路 皆混んでた。
大渋滞もあった。 皆さん 車は控えたほうが事故もおおいし。

疲れたよ。 渋滞があると 普段の時間の倍はかかった。
3時間が 6時間だよ。

さすがにドライブは好きだが 仕事では疲れるよ。
もう渋滞にはいると 諦めで開きなおり冷静になるしか。
超えるまでは高速は逃げ道ないしね。

人口少なくなってるのに あっ それは地方か。
東京から大阪 名古屋 等は 逆に増えてるからね。

田舎に向かう車が 高速に向かうから もうスグ渋滞。。。
首都圏だけに集中しないで 分散できないのかな。

只 益々 一極集中してるみたいですね。
地方に行くと 幹線道路は混んでるが 一歩脇道入ると
ガラン ガランですね。人が居ない。。。

何か いい方法はないですかね。
高速を もう一本創るか。新東名みたいに。

なかなか いい方法はないです。


最新の画像もっと見る