遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「喰えぬなら 座して死を待つ 嫌なコッタ」「老骨に ムチ打ち稼ぐ 生きる知恵」老獪川柳  何とかなるだろう。

2023年02月07日 14時40分17秒 | よいじゃーねー







何とか喰わないと どうしょうもない。
引退ーーーー。
引退はありえない。。。
一生現役で行くぜ!
死ぬまで走り続けねば。働き続けねば。
何とか喰わないと。。。



老骨に ムチ打ち稼ぐ 生きる知恵





                 

喰えぬなら 座して死を待つ 嫌なコッタ




               薔薇騎 麻衣 著




あがかないとミンクの叫び声が。。。。。
這い上がらんと。。。。
体力なくても知恵が経験がある。お金がある。
イヤ お金はないが。。。ヤル気があれば。。。。。
いい知恵が浮かぶぜ。
シブトク生きないと。。。
思ってるが現実は厳しいぜ。

                                      2016-03-28 09:44:27のぶろぐより

 

  7年前か 色々あったな。

  あり過ぎる毎日だ。

  細かい事は書かないが

  よく命があった。

  突然消えたら 違う世界に

  行ったと思って。。。

     ハハハハハハハハ。

 

  これから 

   PCR検査の 陰性証明 取りに行くよ。

   旅行しなくっちゃね。

   人生 遊びだよ。遊ばなくちゃ。

    不健全の 遊びじゃないよ。



最新の画像もっと見る