遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「やるきでん 停滞してる 町風情」やるき川柳

2016年02月16日 09時42分03秒 | 活性化
いやーーーー 2月・8月(にっぱち)なのか。

町が澱んでるな~~停滞してる。。。

何か 活性化の 景気よく打ち上げる方法は。。。。

ヤル気もなくなるよね。。。

バンバン 景気がよく活性化はないかな。。。。

市場の雰囲気に飲まれたら。。。。

停滞してるときは 頭の回転も鈍りますね。

毎年 2月3月は 景気悪いな~~~。



「やるきでん 停滞してる 町風情」


        薔薇騎 麻衣  著


景気よくなりたいがね。

もう景気活性化は無理なんかな。

これだけ時代背景(超高齢化・人口現象・世界的経済悪化 等)

だけんど指咥えてる見てるだけでもな~~~~。


最新の画像もっと見る