遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

オーーイと 呼んで オーイと 返ってくるかな。未来の構図。。。

2015年04月14日 07時29分58秒 | 老化防止




山に向かって叫ぶ。
海に向かって叫ぶ。

返らぬ声。
呼べど叫べど返答がない。

寂しい世界になった。
これでは助けてもらう事も
儘ならない。

人がいないんだ。
建物はあるが無人と化して
人の気配は電気は点かない。

寂しい・むなしい。
過疎化が進みこのも全滅した。

世界中アチコチで過疎化が進み
無人の世界が広がる。

未来都市の映画で見た
地球破壊の戦争の後のようだ。

人がいない。いない。
かつてにぎわっていたのかあの村・あの町。

こうなるのはもう近いだろう。
いや実際 もうドンドンなっている。

止めようがない過疎化
やりようがない。

後何十年したら人口は今の半分に
消滅都市はアチコチに。。。。。。。


最新の画像もっと見る