遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

< 昨日は疲れた。朝から高速ストップだとよ。。。。>

2017年10月24日 06時59分23秒 | 交通一般
台風の影響で 朝から高速 ストップがおおかったね。。。。

とんでもない時間が掛かった。 下の道は大渋滞で

2時間で行けるところが 6時間かかったよ。。。。

最悪だね。 台風じゃどうしょうもない。

それにしても 悪いことしてくれるね。日本列島縦断じゃ。

嫌味の台風だね。。。。ホント今日は疲れた。。。

高速が通行止めだと 下の道は みんなそっちに迂回するから

どうしょうもない。。。高速道路の点検が必要だからね。

嵐で風で 何かが高速に落ちてると危ないからね。。。

また 今朝も事故で渋滞がおきてるようだ。

事故がおおいね~~~。高速は。。。。


最新の画像もっと見る