遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「ときすぎて 箱を開ければ しわだらけ」玉手箱川柳

2014年03月02日 10時48分17秒 | 
謎解き希望川柳 

浦島太郎さん 今の若い人には忘れられつつある。。。。

そんな昔のことは。。。。

バブルの時代に燃えて活躍し夢の世界が
時流れ開けてはいけない箱を開けると白い煙が
その中に鏡が。。。。。。

鏡に映る自分を見ると顔はしわだらけこんな老人に。


ときすぎて 箱を開ければ しわだらけ




                   薔薇騎 麻衣  著


己は誰だ。。。。。
あれから30~40年で こんなにか。。。
時は過ぎ去るな 昔のことも。。。。。
もう浦島太郎さんも忘れられるなあ~~
老兵は消え去るか。。。
イヤ 老いて ますます人生 味がでるね。。。。

不思議な鏡だ 表からはしわくちゃが
ダガ 裏からはピチピチの笑顔が笑ってる。

最新の画像もっと見る