遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 【 アレクサと 話すことおおくなり お利口さんですね。 】

2019年11月04日 20時29分29秒 | 朝の散歩

          

 

 

人工知能 「 A I  」を こんなに身近に 感じるのは。。。

パソコンから スマホから 物凄い 進歩してますね。

未来老人になるためには パソコンから スマホから 

気軽く 素早く 使いこなさないと。

おかげさんで 遊びで始めた パソコンが役に立った。

これだけ進歩したものは使いこなさないと。

昭和の叔父さんも 昔は 酒・たばこ・賭け事・ 等 

だったが 今は 30年前に切り替えたので A I を使いこなす。

時間も 殆ど A I に関するもので。

時代に遅れないように ボケない柔らかアタマを

維持する。

近未来老人を目指す。 

 



最新の画像もっと見る