遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

<何とかならんか!破滅的異常気象。> 人面月が見えてしまった。宇宙人の警告か?

2023年11月21日 09時55分35秒 | 滅亡

  ホンモンの写真です。スマホで取ってます。月を撮ったはずが!




世界中で 地球上すべてで 
破局的異常気象 どこまで進むのか?
地球が破壊されるまでなのか?

もう休む間がない。
ノンビリと余生をなんて呑気な事いってらんない。
これだけ地球が荒れて破壊されると そして更新更新の連続が

どこまで大きいのが予想は全然つかない。
人間対自然(悪い面)との戦いが 365日続く。

いい自然を取り上げたいが悪い面が
より強烈・強力になるので。。。。。

いい面を見たいが 破壊された面をみると
いい事などいってらんない。

もう一枚岩で結束しないと人間の母なる大地
地球が自然によって破壊されてしまう。。。。

人間の小ささを 強烈に思い知る 毎日だ!
人類の英知を全部集めても勝てないのか。

否が応でも勝たないとずるくてもいい。
汚くてもいい まだ 
人類滅亡はズット先だと思ってるが
あまりにも破壊のペースがスピードが上がりだした。
何とか遅らせないと 本質は元を断たないとだが。
あまりにも超高速で????には向かいたくない。

         2017-08-06 09:13:54のブログより

2023年 現在は

6年前には 比べ物にならない程 自然の猛威が脅威が

コロナから 気違い豪雨から熱波から 記録破りばかし

今日は 秋晴れ 最高に いい天気だが。

大雪が アチコチに 11月では 最大になる、

夏日から 一日で 真冬日に やはり 異常気象の連続だ。

 

 



最新の画像もっと見る