遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 秋晴れに スカッと行こうぜ! 『 空や海 ブルーに染まり ハマ香り 』ハマ川柳   

2021年11月07日 09時56分49秒 | ロマン

        空を飛べるっていいんだろうな~~~。
             飛んで 飛んで コンドルになれるかな。
              糸が切れた風船 おまえは何処にとんでゆくのか。


              『 空や海 ブルーに染まり ハマ香り 』

             『 風船が 浜のホテルの 空を舞う 』

               

                       薔薇騎 麻衣  著








                    横浜のあるホテルにて




風船に乗ってみたいなーーーー。
風船に乗る 裸のあかちゃん
子供にかえれるな。
モットメルヘンの世界に入らないと。
今 浜には潮風が吹いている。
           

飛んで 飛んで ポエムの世界だ。


ふっと思い出す そういえば ブルーライト横浜の 

大ヒット あの 女性歌手は どうしたんだろう。

いしだ あゆみ さん。。。

そうそう そういえば 高橋 真梨子 さんも 

どうしたんだろう。 いい歌手がいましたね。

五番街のマリー か いい唄だ。

どっちも 痩せ過ぎみたいだね。

頑張ってカムバックしてほしいな。。。

同年代としては 寂しいよ。

高橋真梨子さんは 最近 毎日聞くよ。

タブレットで スピーカー使い。

いい音出るぜ。。。

 

人生 最高だ。。。

お金持ちでもないが どっちかっていえば貧乏だよ。

生き方を 優雅に楽しくしないと。。

どうせ 一日は一日だぜ。

他人に迷惑かけては駄目だがね。。。

その器の中で 生かしきれないと。。

おお~~ 桃色吐息がかかった。

いいぜ ! いいぜ! 

綺麗と言われる時は短すぎる。。。

 

 



最新の画像もっと見る