遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

  <なるようにしかならない。。。>

2016年05月03日 07時12分09秒 | 自然の摂理



あきらめてしまったのか。。。。
先は読めないしわからない。。。

あきらめてしまったのか。
あきらめたら終わりかも。

あきらめてしまったのか。
この先いいこともあるかも。

あきらめてしまったのか。
自分で自分を決めたら。

あきらめてしまったのか。
評価は他人が決めるのに。

あきらめないで
あきらめないで

また奇跡も起こるかも
未来は読めないから面白いのかも。

何が起こるか悪いことも起こるが
好い事もたくさん起こるかも。

なるようにしかならなかったら。
よいことがなるようになると。

道を閉ざし心を塞ぎ込む前に
道を開き心を大きく開きたい。

どうせなるようにしか
ならないんだったら。

未来の道を 心を
開いてゆかないと。。。。。


最新の画像もっと見る