遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「ジャイアンツ 戦犯は誰 多すぎる」  野球川柳

2008年06月01日 06時27分12秒 | 野球
         ジャイアンツ  戦犯は誰  多すぎる


                           桜田 海星  著



     いいとこにきたな~~~~~と 思ったら

     また 2連敗 ターボがきかない。

     今年のジャイアンツの象徴ですね。。

     一気に走れない 乗れない 力が出ない だせない。

     監督も 腹(原さん)くくって 非常になったほうが

     最後は自分の責任ですからね。

     会社では部下が無能でも 
     上に立つ人間の責任ですからね


     


     勝負は勝って ナンボの世界

     特に 高給取りの休んでる選手 

     巨人の選手としての誇りと名誉を忘れちゃいかん

     杖を突いても 戦場に戻る位の気迫が ほしい

     それこそが ホントの 勝負野球だ。

     ホントの 巨人野球だ。。。。   

     強くなって欲しいから あえて 苦言をいいますよ。

最新の画像もっと見る