遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「よいじゃーねー 残り時間が 少ないな」  人生川柳

2008年06月01日 06時50分01秒 | よいじゃーねー
        よいじゃーねー  残り時間が  少ないなー


                          桜田 海星 著




      あ~~~~~~あ また 年を とったか~~~

    残り時間が ドンドン 少なくなるな~~~~

    60歳として75歳まで生きるとすると  あと15年か

    あと 15年で 何ができるかな~~~~

    時間が たつのは 早すぎる。 とめてくれ。

    まあーー 毎日を 納得して生きるしかないなーーー

    時間にすると 単純計算で    

    129600時間か

       あまり 突き詰めるの  止めよう 生きてる意味が

    解らなくなる。。。。。。


最新の画像もっと見る